bmg
コトブキヤ 遊☆戯☆王 デュエルモンスターズ ブラック・マジシャン・ガール

写真編集の環境が整ったのに撮影する時間が確保できなくてね。
開封レビューじゃなくても書き始めちゃえば!?て思いから、
本日より、未開封のままレビューを始めちゃいます。

今回は、最初のレビューだからもあって、
私が初めて買ったスケールフィギュアだったかな!?
コトブキヤのブラック・マジシャン・ガールを紹介しますね。

実は、アニメやカードゲームで遊んだことがなくて、
リサイクルショップで見かけて思わず一目惚れ、
初回生産分!?ぽかったし、衝動にかられ買っちゃったんです。

胸を強調させて座ってるポージングに、
上目遣いでみつめる愛くるしい表情が可愛くて、
アイプリも綺麗で造形もしっかり作り込まれてる感じですね。

あと、ウインクした笑顔パーツも付いてくるから、
飾る気分とか、好みで差し替えて楽しむのも良いかも?

詳しくは開封レビューにて書こうと思うので、
お楽しみにしててくださいね。

まとめ

初回生産分を手に入れるのは難しいですけど、
再販であれば諭吉さん未満で手に入れられると思うので、
在庫があるうちに買ってみても良いかもしれないですね。

ただ、私が手に入れたブラック・マジシャン・ガールは、
おそらく初回生産分だと思われ、再販との相違があると思われるので、
レビュー通りじゃないかも?と補足しておきます。

それでは次の記事でお会いしましょう!